SSブログ

4.究極な妄想 その後・・・

東京での打ち合わせが終わり、
一気に物事が動き出した数日後、
夢に描いていた事が現実になった。

今から6年前の、2006.11.14のブログに、こんな事を書いていた。

タイトルは〜究極な妄想〜
----------
こんなメンバーをサポートに、 自分の曲が歌いたいと、
絶対に叶わぬ夢。究極な妄想。 -

ギター・萩谷清さん
ピアノ・倉田信雄さん
ベース・岡沢章さん
チェロ・矢島さん
バイオリン・小島さん
ステージアレンジ・倉田信雄さん&渡辺俊幸さん

あ~、なんか、サウンドが聞こえてくる。
叶わぬ夢だから、少しでも・・・
たった1%でも、このサウンドに近づきたいと思う。

昨夜、9ケ月ぶりに、大阪フェスへ、 さださんのコンサートに行ってきた。
このサウンドやねん。
ふぅ---って、吸い込まれていき まったりと時間が過ぎゆく・・・。

この音楽に出会えたから、今、歌っている・・・
------------------

確かに、、妄想すぎる、、
オリジナル曲を作り、歌い始めた頃の究極な夢のひとつだった。

6年後、、
究極な夢。
現実になった。
その妄想した(^_^;)メンバーの中のお二人に、
レコーディングに参加していただく事が決まったのです。


遡ること12年前、、
2000年10月。
ひとりのギタリストとの出会いが全てのハジマリだった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。